商品についてのご質問

1.商品の取り扱い・取り付けがよくわからない

商品に説明書等が添付されていない商品につきましては、WEB上の商品ページをご確認ください。ページの情報ではご不明な点がある場合は、メールにてご相談ください。

2.初めてですが、取り付けは簡単ですか?

一部製品を除いてほとんどの製品が両面テープで貼り付けるだけですので、非常に簡単な作業でお取り付けいただけます。

3.自分の車に商品が適合するかわかりません?

各商品の詳細ページに適合を記載させて頂いておりますが、万が一、お客様の車両が載っていない場合、車種名、年式、グレードをご連絡頂けましたらお調べさせていただきます。

4.一緒に入っているプライマーとは何ですか?

両面テープの接着促進剤です。製品の取り付け面(車両側)に塗布することで両面テープの粘着を強める効果があります。取り付けいただく部分の車両基材が両面テープとの相性が良くないパーツのみに付属させて頂いております。

5.装着しても車検は問題なく通りますでしょうか?

通常通りご使用頂けましたら問題ございません。

6.パネルを取り外す方法を教えて下さい?

弊社のパネルは取り外すことを前提としていませんが、万が一、取り外す必要がある場合は、ドライヤー等を使用して両面テープ(製品)を温めながら端面から少しずつ持ち上げるようにしてお取り外し下さい。パネルが割れて飛び散る場合もございますので、十分ご注意の上、作業下さい。

7.エアロパーツ装着車ですが、パーツは取り付けできますか?

当店では原則としてノーマル状態でのパーツ開発を行っております。
エアロパーツ装着車は当店ではご用意しておりませんため、お客様のお車と商品ページ内の画像を見比べて頂きご判断をお願いいたします。
装着箇所によってはエアロパーツと干渉し、お取り付けができない場合がございますのでご注意ください。
当店では装着の可否の判断ができかねますため、ディーラー様へお問い合わせをお願いいたします。

8. 適合車種に載っていないグレードには取り付けはできませんか?

お取り付けが可能な車種・グレードのみ記載しております。
マイナーチェンジなどで追加されたグレード等は形状が同一の場合お取り付けが可能です。
当店では実車が無い場合装着の可否の判断ができかねますため、ディーラー様へお問い合わせをお願いいたします。

9.冬は粘着力が弱く付きづらいのですが、対処法はありますか?

気温が低い場合に粘着力が弱くなる傾向がありますので、暖かい日に取り付けを行うか
ドライヤーで裏面のテープに熱を与え取り付けを行うことをお勧めします。

ご注文・配送について

1.送料はいくらですか?

本ウェブサイトは全商品、商品の配送は日本国内のみとします、全国一律送料無料でお届けいたします。
日本国内であっても離島その他一部地域については配送ができない場合があります。配送不可の地域へのご注文があった場合は、キャンセル扱いとし、返金にて対応するものとします

2.注文先と発送先が違う場合、納品書はどちらに届きますか?

ご指定がない限り発送先にお送りします。納品書の送り先はご注文画面でご指定頂けるようになっておりますので、必要に応じて変更してください。

3.運送会社を指定することはできますか?

配送方法は当店指定の方法とし(配送業者:ヤマト運輸 、佐川急便、日本郵便、中国郵便、FedEx)、原則としてお客様がお選び頂くことは出来ません。
当店ではお客様の元に確実にお届けするため、追跡番号のある配送方法を採用しております。

4.注文後に商品や届け先、変更することは可能でしょうか?

ご変更いただけます、メールにてご連絡ください。

5.プレゼント用のラッピングは行っていますか?

申し訳ございませんが、ラッピングサービスやギフト対応は行っておりません。

6.領収書は発行してほしい場合はどうすればよいですか?

領収書をご希望の場合は、ご注文時の備考欄に「領収書希望」と共に、宛名と但し書きを入力して下さい。
PDFデータをご登録頂いたメールアドレス宛にお送り致します。

7.到着予定日を指定することはできますか?

指定可能です。ただし、交通事情や在庫状況によりご希望に沿えない場合がございます。在庫が無く、お届けまでにお時間を頂いてしまう場合は直接ご連絡頂くことで到着日を再指定ができます。

返品・交換について

1.返品、交換が可能な期間はどのぐらいでしょうか?

お届けする商品には万全を期しておりますが、万が一製品不良や不備、ご注文と異なる商品が配送された場合は早急に交換対応致します。 お手数ですが商品到着後30日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
※輸送時の破損の場合は、商品到着後1週間以内にご連絡お願い致します。

2.返品時の送料はどちらが負担するのですか?

初期不良や誤配送による返品は当店が負担いたします。恐れ入りますが、発送後のキャンセル等お客様の都合によるものは、送料をご負担頂きますようお願い致します。

3.カラーを間違えてしまったのですが、交換できますか?

交換可能です。一度ご返品いただき、返品確認後に交換品をお送りさせていただきます。なお、在庫が無い場合は商品完成後の発送となります。

4.注文した商品と違うものが届きました

メールでご連絡いただければ、商品の交換または全額返金いたします。

5.未使用状態はどのような状態をさしますか?

以下のような状態は【使用済み状態】として返品をお受けできかねます。
・裏側の両面テープの赤い保護フィルムを剥がした場合
・不注意によって傷や折れが発生した場合(初期不良・輸送事故による状態を除く)
・付属品が足りない、使用した場合(マスキングテープ、プライマー、ネジなど)
・その他当店が返品不可と判断した状態の場合

ログイン

パスワードをお忘れですか?

まだアカウントを持っていませんか?
アカウントを作成する