返品&返金ポリシー

返品の可否
お届けする商品には万全を期しておりますが、万が一製品不良や不備、ご注文と異なる商品が配送された場合は早急に交換対応致します。 お手数ですが商品到着後30日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
※輸送時の破損の場合は、商品到着後1週間以内にご連絡お願い致します。

返品のご連絡先
メールでのお問い合わせはこちらから
service@ruiq.jp

返送先住所:
冯好彩
〒510075
广州市永福路35号南方永福国际大厦469A
广东省、中国
TEL:+8618126799043

返品手順
1、お問い合わせにて弊社へメール(メッセージ)でご連絡ください。弊社にて確認後、状況確認のため弊社より折り返しメールにてご連絡いたします。
※ 写真にて確認作業をさせて頂きますので、商品の問題個所等の写真が必要となります。
※状況確認の取れていない状態での一方的なご返送は【 購入者都合での返品 or受け取り拒否 】となりますのでご注意ください。【受け取り拒否】での送料に関しては弊社では一切ご負担致しません。
2、状況確認後、返品等のご案内をさせていただきます。
(商品の買い間違い/出荷ミス/初期不良/運送中の破損 等々 によりご案内する返品条件等が異なります)
3、弊社にてご返送品の確認後、代品発送orご返金等のご対応となります。

返品の条件
下記の場合のみ返品を受け付けています。
・不良品の場合
・届いた商品が違った場合
・イメージと異なる場合
・色違い品との交換を希望の場合
・運送中破損の場合
使用(装着)前であれば、お客様都合においても返品をお受けしております。
アウトレット品など現品限りの商品におけるご返品はお断りする場合があります。
但し、下記の場合には返品はお受けできません。
・ご連絡のない返品
・使用済み品
・両面テープの離型紙が剥がされたもの
・付属品が取り外された品(紛失)
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品

返品に係る送料負担の有無
・不良品、誤配など弊社責任における返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。交換品をご用意できない場合は、ご返金対応となります。
・お客様都合におけるご返品もしくは交換希望の際は、送料をご負担下さい。

返金時の注意事項
・返品された商品を受け取り確認後、メールにて返品受領のお知らせを致します。その際に返金の可不可もお知らせ致します。
・商品の在庫状況などにより同商品(良品)と交換できない場合は、ご返金の対応をさせていただく場合がございます。
・元のお支払い方法以外での返金はできかねますので、ご了承ください。
・クレジットカードへの返金は、すぐに手続き致しますが、お客様のカード会社によっては反映されるまでに最長30日ほどかかることがございます。(ほとんどのクレジットカード会社は、3営業日以内に返金処理されます。)詳しくは、ご利用のカード会社にお問い合わせください。
・返金が確認できない場合はまず銀行口座を再度ご確認ください。口座内で返金が確認できない場合はクレジットカード会社にご連絡ください(返金処理が完了するまで時間がかかることがあります)。それでも確認できない場合は次に銀行にご連絡ください。これらの全てを行なった上で問題が解決しない場合はこちらまでご連絡ください。

ログイン

パスワードをお忘れですか?

まだアカウントを持っていませんか?
アカウントを作成する